カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

プロフィール

    ヾ( `Д´)ノAOだコラーー!!!

    Author:ヾ( `Д´)ノAOだコラーー!!!
       性別:♂
       年齢:中学生
       通称:AO
       性格:前向き
       目標:兄を超える!!!
    好きなこと:陸上&BOOK
    好きな言葉:なんとかなるさ♪
    嫌いなこと:めんどくさい事

    ちょっと、バカな純粋?な青少年であります(*`・ω・*)ゝ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

W杯優勝予想

2006年06月21日[22:32:27]
部活帰りのある公園で、ワールドカップの話をしているときにある奴が
友達A「てか、みんなでW杯どこが勝つ賭けようぜ!!!」
友達B「いいね~、やろう」
と、この一言からW杯優勝予想が始まったのです
友達A「んじゃ、俺ブラジル~!!!」
自分「せこいぞ!!!選ぶ順番、いせのせで決めようぜ」
友達B「オッケ~、やろう」
友達A「じゃあ、お題はW杯にでてる選手~♪」
友達C「え~、俺ほとんど知らねーよ」
自分「じゃあ、予選に出場した国名でやろう!!!」
友達B「いいよ、選手の名前でやろうよ!!!」
自分「そうだね。田中とか鈴木とか適当に言ってればいつか当たるよw」
----------------------------ゲーム中-----------------------------
友達B「よっしゃ、1位!!!」
友達A「2位GET!!!」
自分「うわ!3位かよ」
友達C「やっぱり、俺びりジャン」
ちなみに、最後は「まき」で勝ちました
友達B「ん~、どうしようかな…じゃあ、アルゼンチン!!!」
友達A「うわ~、アルゼンチン最近きてるんだよね~wんじゃ、俺は…スペイン!!!いや待って、ブラジルにしようかな~…」
友達B「でも、ブラジルロナウドが動いてないからね~…微妙だな」
友達A「そうなんだよね~、う~んやっぱりスペインかな…いやブラジル…どっちも捨てがたい…」
自分「早く決めろよw!!!」
友達A「じゃあ、やっぱりスペインで決定!!!」
自分「よし!じゃあ、ブラジル~♪」
友達A「うわ!取られた」
自分「取ってねーよ…最初から決めてたんだよw」
友達C「俺、ほとんど知らないんだよね~」
自分「日本でいけw!!!」
友達A「じゃ、オーストラリアは?」
友達C「予選突破できるかも分かんねーじゃん」
友達B「じゃあ、イングランドは?」
こういうやり取りが何分かあって結局
友達C「もう、イングランドでいいや!!!」
自分「んじゃ、掛け金はどうする?」
友達B「優勝が200円、準優勝が100円、ベスト4が50円で良いんじゃない?」
自分「オッケ~、決まり!!!」
かなりの時間話し込んでしまいました
気がついたら、外は真っ暗に…
最後に一つ…
ブラジル頑張れ~w

日記 コメント:22 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

